2006年08月09日

合宿(7/28 〜8/2)を振り返って

主将

皆さんお疲れ様です!今日から早速、練習日記を書き込んでいこうと思います!最初は8月1日からの練習内容を書こうと思ったのですが、この日は合宿5日目(最終日の前日)であり、ここから書き始めるのは中途半端なのではないかと思ったので、練習日記第1回目は「合宿を振り返って」にしたいと思います!

今回、合宿を企画してくださった乗附先生と奨さん、選手をサポートしてくださったマネージャーさんと翠川先生、本当にありがとうございました!今後もよろしくお願いします!

合宿は毎日三種目練習したため、みんな肉体的にも精神的にもかなり疲れたに違いないでしょう。しかし、その分成長することができたのではないでしょうか!特に今回初めて合宿に参加した高校生と大学1年生は本当によく頑張ったと思います!この調子でこれからも練習頑張って行きましょう!

私にとってこの合宿で一番きつかったのは8月2日(合宿最終日)の帰りのバイクですね!おそらく一緒にバイクで帰った志麿君もそうじゃないかと思います!海岸沿いはアップダウンがかなり激しく、登りが特に多かったです。そんな道が100km以上続いたため、かなり疲れました(>_<)さらに車も混雑してたり、トンネルは幅が狭かったりしてかなり恐かった(T_T) 途中、志麿君の携帯のナビで道を調べたり、コンビニ休憩をしたり、夕飯はサイゼリアで食べたりしたため、家に着いたのは23時頃でした!ちなみにこの日走った距離は、私は177km、志麿君は198kmでした!家に帰ってきたら、頭がボーっとし始め、合宿の疲れが一気に出ました!来年は正直やりたくないかも(;^_^A

それではまた明日☆
posted by 明星トライアスロン at 22:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チームの皆様へ

高橋 悠

皆さんお疲れ様です!宇野澤さんがチームブログを作ってくださいました!今はまだ試験段階のため、宇野澤さん、奨さん、高橋の3人しか書き込むことが出来ないみたいなのですが、これを機会に練習日記を書いていこうと思います!よろしくお願いしますm(__)m
posted by 明星トライアスロン at 20:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇野澤さんへ

高橋 悠

お疲れ様です!明星トライアスロンのホームページにブログをつくってくださってありがとうございます!携帯からの投稿の仕方やパソコンからの投稿の仕方をわかりやすく説明してくださって本当にありがとうございます!携帯からなら毎日気軽に練習日記を書くことができると思います!なので今日から投稿していきたいと思います!
posted by 明星トライアスロン at 20:30| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

