2006年08月23日

井上さんへ

高橋

お疲れ様です!ローラーを2つ貸してくださってありがとうございます!しばらくの間、お借りしますm(__)m
posted by 明星トライアスロン at 22:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の練習!

主将

今日は俺と佐藤さんの二人だけだった(寂)
練習はスイムだけやった!体がけっこう疲れてたので、「Swim 150m×12 on2'45」は2分45秒で回れなかった(>_<) 3分で回った。
posted by 明星トライアスロン at 22:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の練習(2006.8.22 )

主将

今日はスイムとジョグをやった!ジョグは行き帰りでやった!スイムはバッタが今までで一番うまく泳げた!そのせいか、最後のDive50mでは36秒を出した!以前までの最高タイムは37秒だった!1秒速くなった!
posted by 明星トライアスロン at 22:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の練習(2006.8.21 )

主将

今日はバイクで十里木に行った!帰りは多摩川で乗附先生と高校生達に会った!
posted by 明星トライアスロン at 22:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の練習(2006.8.20 )

主将

今日は午前中からバイクで江ノ島に行って、海で泳いだ!高校が来る前に、奨さんと俺は2km位泳いだ!高校が来てからは1km位泳いだかな?
泳いだ後はバイクでそのままバイト先へ行った!
posted by 明星トライアスロン at 22:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の練習(2006.8.19 )

主将

今日は午前中にバイクを乗るはずだったけど、前日にバイトで飲み会があり、酒が残ってしまった上に寝不足だったので、断念した(>_<)
午後は高校でスイムをやった!
posted by 明星トライアスロン at 22:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の練習(2006.8.18 )

主将

今日はスイムとペース走をやった。スイムの最後のメニューのDiveは、水泳部の田中君と一緒にやった!田中君はブレストとバックで泳いだが、かなり速かった!特にブレストは俺のフリーより速かった(>_<) ターンした後の飛距離に差があった・・・
posted by 明星トライアスロン at 21:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

