2006年09月02日

今日行ってきた逗子!

200609020935000.jpg
posted by 明星トライアスロン at 21:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロングライド in 江の島!

部長

参加者:松崎・高橋

今日のメニュー:バイク

天候:晴れ

今日は9月に入って最初のロングライド!江の島に行きました!
いつものように行きも帰りも順調に走り続けていたのですが、帰り道、橋本まであと10kmと迫ったところで2回もメカトラブルが発生したのです!
1回目は、最後のコンビニ休憩を終え、走り始めた直後、私のバイクの後輪がバーストしたのです(>_<)
そして2回目は、外れたチェーンを乗ったままはめようとペダルを漕いでいたのですが、チェーンがギヤ盤に挟まり、チェーンが曲がってしまったのです(T_T)どうしようもなかったので、奨さんに車で迎えに来てもらい、橋本のバイクショップまで乗せてもらったのです!
しかし、追い打ちをかけるかのように、3回目のトラブル?が!!そのバイクショップで「チェーンを取り換えてください」と頼んだのですが、なんと本当にチェーンを取り換えただけで、オイルをさしてくれなかったのです!サービスの悪い店だ(−_−メ)

バイク後は60分ジョグをしました。

今日はホントさんざんだった(T_T)
でも、トラブルが起きたのが橋本の近くでよかった(^^)v 江の島だったら相当やばかった!
posted by 明星トライアスロン at 21:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

写真添付するの忘れてた(>_<)

200609011042000.jpg
2006年9月1日(金)

さっき書いた練習日記は、送信した日にちが次の日になってしまった・・・
posted by 明星トライアスロン at 00:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の練習!

部長

参加者:松崎・高橋・佐伯・小美野・添田・奥原・佐藤・瀬志本

今日のメニュー:ラン(ペース走)・筋トレ(腕立て、腹筋、背筋、)・馬跳びリレー・声出し

大学は8月中、全員揃って練習することができなかったので、昨日ミーティングを開きました。「まずは週1回でもいいから皆で集まって練習できるようにしよう」ということを決めました!皆で集まって練習できるのは金曜日になりました!
そして金曜日である今日、みごと皆揃いました!天気は雨でしたが、予定どおりペース走ができました!私と奨さんは1周3分半ペースで走り、他の皆はジョグで走りました!
ペース走の後は筋トレをやりました!腕立て10回5セット、腹筋20回3セット、背筋20回3セット!腹筋と背筋は二人一組で行いました!佐藤さんはかなりきつそうでした(;^_^Aでもよくがんばったねo(^-^)o
筋トレ後は馬跳びリレーをやりました!全員で8人だったので、1チーム4人で分けて競争しました!恵ちゃんはかなりきつそうでした(;^_^Aそのため、裏技(跳ばない)を使ったようです!ずるい・・・。でもよく頑張ってました!
最後に夏合宿でやった声だしの練習をしました!合宿に来ていなかった人達に教えながら、私が円陣の真ん中に入って叫びました!その中で、全然腹から声を出していない人が約1名・・・佐伯先輩です。「もっと声出して!」と奨さんと私が言うと、「声を出す意味がわからない」と言って、全然声を出しませんでした!確かにそうかもしれませんが、それ以上に恥ずかしいから声を出せないとしか思えませんでした(`´)これでは後輩達に示しがつきませんね!来週からはちゃんとやってほしいですね!声だしが嫌だからという理由で来週休むのは無しですよ!佐伯先輩!
posted by 明星トライアスロン at 00:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

