2006年10月08日

初・和田峠!

200610081026000.jpg
部長

参加者:松崎・高橋・和田
練習メニュー:バイク(ロング)・ジョグ60分

天候:晴れ

今日はバイクで初めて和田峠に行きました!山の麓を走っただけでも疲れたにもかかわらず、峠に入ると長い急坂ばかり!あまりにもきつすぎて、途中で妥協して立ってしまうかと思いました!正直泣きそうでした(笑)
しかし、なんとか頂上にたどり着くことができ、登りきったときの達成感は最高でした(^O^)

バイクの後は小山内裏公園でジョグをしました!峠登った後だったので、今日のジョグは今までのロングライド後のジョグよりもきつく感じました(>_<)
posted by 明星トライアスロン at 23:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

