2008年12月31日

no-title

Image293.jpg
今年一年間お疲れ様でした。
たくさんの方々に支えられ、頑張ることができました。
私自身も、まだまだ競技を頑張っていきたいと思います。
また来年もよろしくお願いします!
posted by 明星トライアスロン at 17:39| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

泳ぎ納め

Image290.jpgImage292.jpg
29日は今年最後の練習で、スイム50Mを50本のダッシュでした。

いやあ、本気でやると疲れますね。
後半は腕が上がりませんでした(笑)

でも年末にしっかり泳げて良かったです。
終わり良ければ全て良し☆
posted by 明星トライアスロン at 17:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

ロングライド

Image274.jpg
先日のバイクライドに真理子さんに参加して頂きました。

最低気温5度の中、真理子さんはとても涼しい服装でした。

指切りグローブにシューズカバー無しです。いやあ、私と名人はビックリでした。
寒さに強い人が羨ましいですね。

私は寒がりなので、足にホッカイロをして、後はモジモジ君状態です(笑)

いやあ、暖かい宮古でバイクに乗りたいです。。
posted by 明星トライアスロン at 21:55| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

no-title

Image268.jpgImage269.jpg
江の島に行ってきました。交通量は意外にも少なく、走りやすかったです。
来年の宮古島に向けて、距離を積んでいきたいと思います。
posted by 明星トライアスロン at 16:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

朝日

Image220.jpg
皆さんは朝日を毎日見ていますか。

朝日が上がる力は凄いと思います。

朝日を見たり浴びたりして、体にエネルギーを取り入れましょう。
posted by 明星トライアスロン at 17:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

no-title

Image007.jpg
走っていると、牛に会うこともあります。
posted by 明星トライアスロン at 19:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

先日

Image092.jpg
固定ローラーをやりました。

回転し始めて、すぐペダルが取れてしまいました。
確かめたところ、ペダルの中が折れていました。
金属疲労ってこんなにあるのでしょうか。
ビックリです。

もし実走で折れていたら、危なかったです。

余談ではありますが、名人は昔アウタートップでスタートしていました。もちろん転倒しました。
成長しましたね。。
posted by 明星トライアスロン at 19:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

Image239.jpg
今日の午後は久しぶりの高校と合同練習でした。

午前の大学練習はバイクライドでした。
みんな寒さに負けず、頑張っていました。

カール先生はテスト採点がとても忙しいそうです。
名人に採点の手伝いをさせようと思います。
posted by 明星トライアスロン at 19:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

