2009年04月24日

最終

Image499.jpg
そして、
乗附尚史1245位
13時間50分51秒
でした。

乗附先生は制限時間の10分前にゴールすることができました。
去年は3秒前なので、かなりタイムを縮めました。

この調子で全員で頑張りたいと思います。
posted by 明星トライアスロン at 22:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結果☆

Image492~00.jpgImage493~00.jpgImage497~00.jpgImage507.jpgImage506.jpg
松崎奨181位
10時間20分52秒

高橋悠297位
10時間47分29秒

和田陽加997位
13時間02分02秒

山元真理子1035位
13時間09分53秒

となり、明星チームは全員完走することができました。

途中、足を吊ったり、嘔吐したり、下痢で自然に帰ったり、色々あったようです。ロングこそ肉体と精神を一つにさせ、最後まで頑張るスポーツでした。

個人的な感想としては、初ロングを経験して、本当のトライアスロンを体験した気がしました。

去年まで怪我や病気などで悩まされましたが、宮古島に出て目が覚めました。

久しぶりにトライアスロンをしたことで、生きている実感がしました。

トライアスロンは何歳になっても、引退できませんね(笑)

そんな競技の素晴らしさを選手達に伝えていきたいと思います。

応援して頂いた方々や島の皆さん、そして宿の下地さん、ありがとうございました。
この場をお借りしまして、お礼申し上げたいと思います。

そして、これからも明星トライアスロンをよろしくお願いします。

この地に肉体を持っている限り、走り続けます!
posted by 明星トライアスロン at 20:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

スイム前.jpg
肝心な結果報告が遅くなりまして、すみません。
こちらはスイムスタート前です。
乗附先生はお手洗いでウォーミングアップ中のため、写真に間に合いませんでした☆
posted by 明星トライアスロン at 20:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

