2009年05月31日

no-title

Image569.jpg
今日は潮来トライアスロン大会に全員でリレーに参加しました。

お疲れ様です。
posted by 明星トライアスロン at 11:01| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

no-title

090524_0743~0001.jpg090523_1838~0002.jpg090524_1229~0002.jpg
またまた久しぶりのブログとなってしまいました。

宮古の疲れがこれほどまでとは。。思っていませんでした。

しかしレース後からリハビリをして、回復してきています。

名人先輩は二回も風邪をひいたそうです。
私はしばらく放心状態でした。

そんな中、真理子さんから天草大会の結果報告を頂きました。
真理子さんも宮古に出ているのに、タフですね〜。

天草大会は51.5kmなので、スイム1500mバイク40kmラン10kmです。
山元真理子さんの結果は2時間42分
年代別2位


おめでとうございます。
これからも頑張ってください。

そして天草大会の写真を添付します。
posted by 明星トライアスロン at 23:54| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

はじめまして

Image523.jpg
紹介が遅くなりました。

一年生の紹介をさせて頂きます。

社会学科の鈴木隆弘くんです。
小学校時代に水泳経験があり、中学時代は陸上部に所属していたそうです。
そして、今月四日にはジャイアントのロードバイクを購入予定。
なんだか流れが完璧ですね。
明星トライアスロンを引っ張ってくれると思います。

四年間よろしくお願いしますp(^^)q
posted by 明星トライアスロン at 20:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

