2008年09月18日

はじめまして

Image092.jpg
明星トライアスロンチームコーチの松崎奨です。

大学のブログを復活させたいと思います。

いつも支えて下さる、たくさんの方々へ読んで頂けるよう頑張ります。

明星大学は現在六名の選手達が、個々の目標へ向かい頑張っています。

さっそくですが先週高校生大会の後、波崎トライアスロン大会へと向かいました。

今回は新入生の斎藤雄太君についてお知らせします。
先月まで海を恐れていた彼が克服し、完走することができました。

来月の学生スプリントへ向けて、更なる成長を期待しています!
【関連する記事】
posted by 明星トライアスロン at 21:04| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです!
帝京大学トライアスロンチームOBの竹本です。
多摩・八王子地区でのトライアスロン熱を大きくしたいですね!
合同練習、実現させましょう。
と言うか、一方的にお世話になるばっかりですけども・・・
現役の後輩も是非と申してましたので、近々お邪魔させて頂き度、宜しくお願いします!
また連絡します。
Posted by たけもと at 2008年09月19日 18:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

