2008年09月19日

霞ケ浦合宿

実践スイム合宿.jpg
9月前半に茨城県の霞ケ浦で、泳ぎ込み合宿をしました。

全国で二番目に大きいと言われる霞ケ浦は、とても優雅で、これ以上の環境はありません〓。

選手達にどんな状況でも泳げるようになってもらいたいと思い、遠泳をやりました。

湖の他、大竹海岸や波崎海岸などでミニトライアスロンも加えています。

途中コーチである私は、シートポストがお尻に刺さると言う事件もありました〓

なんとか、選手達は無事に終えることができました。

これからも、常に自然を相手に頑張ってもらいたいと思います〓
【関連する記事】
posted by 明星トライアスロン at 17:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106813567

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。