2009年03月15日

合宿最終日

Image438.jpgImage437.jpg
今日は最終日なので、宮古島に備えてバイク160km乗りました。
コースは霞ヶ浦一周と周回コースを走りました。
久しぶりに長い距離を走り、快感です。

これは瞑想状態ですね。
名人も真理子さんも、バイクのジョギングは快適のようでした。
長いようで短い合宿が終わり、なんだか寂しいです。

この合宿で6日間支えて頂いた、宿の方々には大変感謝しております。
ありがとうございました。
この素晴らしい土地のエネルギーも、肌で受け止めることができました。
もっと器を広げていきたいと思います。

今回学んだことは、必ず宮古のレースの結果に結びつきます。
これからもよろしくお願いします。
【関連する記事】
posted by 明星トライアスロン at 23:18| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
珍事件もありましたが、合宿お疲れ様でした。
またのおこしをお待ちしております(笑)
Posted by akie at 2009年03月16日 11:39
みんなでワイワイガヤガヤ楽しかったなぁ〜
また参加したいです!!
皆様のおかげで頑張れました〜。ありがとうございました!!
宮古に向けてテンション上がりました。このまま突っ走りたいです!!
Posted by まりこ at 2009年03月16日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115708150

この記事へのトラックバック
×

