2009年07月08日

no-title

Image624.jpgImage625.jpg
今回明星からの出場は鈴木くん一人でした。
奥原くんはバイクを今月購入するので、これから期待しています。

そして、男子は去年と逆周りでスイムスタートしました。
スタートして、2分50秒後に、異変に気づきました。
ゴムボートに引き上げられてる選手が。。。
しかも鈴木さんによく似ている。
皆と鈴木さんに似ているだけで違うと言い聞かせました。

しかしやはり鈴木さんでした。
ゴムボートで先頭集団まで追い上げかと思いましたが、まあ違いました。
初の実践スイムで恐怖感があったようです。

彼も落ち込んでいましたが、私達も落ち込みました。

入部して三ヶ月でしたが、スタート地点に立てただけ成長はできました。
まだまだ一年生なので、これから期待してます。
【関連する記事】
posted by 明星トライアスロン at 20:59| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
応援してます\(^ω^\)( /^ω^)/

次の合宿には差し入れ&ゴハン作りに行っちゃうよん!
Posted by YUMI at 2009年07月10日 01:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123091287

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。