2009年09月30日

no-title

Image799.jpgImage800.jpgImage801.jpgImage804.jpg
センチュリーライド無事終わりました。
去年よりは参加者が少なかったようですが、3000人以上で自転車に乗ったのは初めてでした。

会場の方々も親切で、とても気持ち良く走れました。

初海外の方にはお勧めです☆

気づいたら走っている写真がありませんw(゜o゜)w
【関連する記事】
posted by 明星トライアスロン at 21:43| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜ワイハだワイハ♪海キレー砂浜キレー…だけど、金髪のオネーチャンはいないのかぁ(;o;)
右側通行ってどんな感じですか?なんか慣れないから精神的に疲れそう。さらにアップダウン&風もキツイんですよねぇ??その辺はどうでした?
興味はあるけど、ハワイに初めて行く時は…って決めているモノがあるので、自分がセンチュリーに出るのは、その後まではお預けです〜
Posted by 元カール at 2009年10月01日 19:30

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/5i5w3bu/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月03日 12:23

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwww
ベッドじゃ手コキ&フХラ&パイХリの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://Est.F-forward.net/f3b36dj/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月12日 07:57

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.ACmaHSjfMS.com/8mhp4r2/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 22:29

1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/g2yabkb/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 12:03

昨日は初めて人妻とドッキングしてきますた!!!!

舌先で尿道舐められるの初めてでオレ我慢汁出まくりwwwww
ディープスロートされた瞬間ソッコーで口内発射したら
当たり前のように全部ゴックンされてビビったわ(笑)

てか人妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経験豊富すぎだろ!!!!
俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/tnp1c54/
Posted by ぷーやん at 2009年11月05日 06:40

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/u3i9jkv/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

