2006年09月02日

今日の練習!

部長

参加者:松崎・高橋・佐伯・小美野・添田・奥原・佐藤・瀬志本

今日のメニュー:ラン(ペース走)・筋トレ(腕立て、腹筋、背筋、)・馬跳びリレー・声出し

大学は8月中、全員揃って練習することができなかったので、昨日ミーティングを開きました。「まずは週1回でもいいから皆で集まって練習できるようにしよう」ということを決めました!皆で集まって練習できるのは金曜日になりました!
そして金曜日である今日、みごと皆揃いました!天気は雨でしたが、予定どおりペース走ができました!私と奨さんは1周3分半ペースで走り、他の皆はジョグで走りました!
ペース走の後は筋トレをやりました!腕立て10回5セット、腹筋20回3セット、背筋20回3セット!腹筋と背筋は二人一組で行いました!佐藤さんはかなりきつそうでした(;^_^Aでもよくがんばったねo(^-^)o
筋トレ後は馬跳びリレーをやりました!全員で8人だったので、1チーム4人で分けて競争しました!恵ちゃんはかなりきつそうでした(;^_^Aそのため、裏技(跳ばない)を使ったようです!ずるい・・・。でもよく頑張ってました!
最後に夏合宿でやった声だしの練習をしました!合宿に来ていなかった人達に教えながら、私が円陣の真ん中に入って叫びました!その中で、全然腹から声を出していない人が約1名・・・佐伯先輩です。「もっと声出して!」と奨さんと私が言うと、「声を出す意味がわからない」と言って、全然声を出しませんでした!確かにそうかもしれませんが、それ以上に恥ずかしいから声を出せないとしか思えませんでした(`´)これでは後輩達に示しがつきませんね!来週からはちゃんとやってほしいですね!声だしが嫌だからという理由で来週休むのは無しですよ!佐伯先輩!
【関連する記事】
posted by 明星トライアスロン at 00:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23130813

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。