2006年09月02日

ロングライド in 江の島!

部長

参加者:松崎・高橋

今日のメニュー:バイク

天候:晴れ

今日は9月に入って最初のロングライド!江の島に行きました!
いつものように行きも帰りも順調に走り続けていたのですが、帰り道、橋本まであと10kmと迫ったところで2回もメカトラブルが発生したのです!
1回目は、最後のコンビニ休憩を終え、走り始めた直後、私のバイクの後輪がバーストしたのです(>_<)
そして2回目は、外れたチェーンを乗ったままはめようとペダルを漕いでいたのですが、チェーンがギヤ盤に挟まり、チェーンが曲がってしまったのです(T_T)どうしようもなかったので、奨さんに車で迎えに来てもらい、橋本のバイクショップまで乗せてもらったのです!
しかし、追い打ちをかけるかのように、3回目のトラブル?が!!そのバイクショップで「チェーンを取り換えてください」と頼んだのですが、なんと本当にチェーンを取り換えただけで、オイルをさしてくれなかったのです!サービスの悪い店だ(−_−メ)

バイク後は60分ジョグをしました。

今日はホントさんざんだった(T_T)
でも、トラブルが起きたのが橋本の近くでよかった(^^)v 江の島だったら相当やばかった!
【関連する記事】
posted by 明星トライアスロン at 21:49| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23168628

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。