2006年09月12日

今日の練習(2006.9.9 )

部長

参加者:松崎・高橋/和田(スイムのみ)

練習メニュー:バイク・スイム

天候:曇り

今日は朝からバイクに乗りました!最初は世田谷の新代田のスイミングスクールに向かいました!距離は橋本から40km以上あることがわかりました!
そこを折り返した後、多摩川に入り、羽村・青梅方面に向かいました!青梅では、青梅マラソンスタート地点がある場所を通りました!
今日はTotalで140km乗りました!

バイク後は昼飯を食べ、相模原グリーンプールでスイムをやりました!スイムからは陽加ちゃんが加わり、3人で練習しました!私はバイクでかなり足が疲れていたので、スイムのラストメニューの50mDashはバテバテでした(>_<)
【関連する記事】
posted by 明星トライアスロン at 20:31| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。