2006年09月12日

今日の練習(2006.9.10 )

部長

参加者:松崎・高橋

練習メニュー:バイク・スイム

天候:晴れ

今日はなんと朝4時40分からバイクに乗り、世田谷の新代田のスイミングスクールに向かいました!早朝だったので、ほとんど車が走っておらず、信号にひっかかることなくスムーズに走れました!しかし、多摩ニュータウン通りから多摩川に入ると、途中で睡魔に襲われました!この睡魔は登戸に着くまでずっと続きました!途中睡魔と戦いながらも、なんとか振り切り、新代田スイミングスクールに無事到着しました!
そこのスイミングスクールで、私は、宮崎さんと共にコーチをしているモリヤさんに初めてお会いし、スイムのご指導をいただきました!
スイム後はまたバイクに乗り、多摩川、稲城、尾根幹の経由で帰りました!
【関連する記事】
posted by 明星トライアスロン at 21:03| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23656281

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。